2008年5月2日金曜日

脂肪吸引の正しい知識を身につけること

脂肪吸引に対して正しい知識を身につけることはとても大切です。脂肪吸引に対する間違った認識をもっている人も多いので正しい知識を得るためにも一度脂肪吸引専門の美容整形病院でお話を聞いた方がいいです。また、脂肪吸引では体重は減りませんし減ったとしてもごくわずかです。脂肪吸引はプロポーションを整えるためのものです。

大腿部の脂肪吸引は最も脂肪の沈着の多い部位なので最も効果の期待できる部位なのです。お尻のシワや足の付け根のあたりから小さな入り口を作り吸引します。脂肪の沈着は人それぞれなので、ドクターのデザインセンスが最も現れやすい部位なので、 事前にイメージシミュレーターなどを用いて確認しておくことが大切です。吸引の目安は約1000cc ~3000cc程度です。

脂肪吸引で脂肪を一度除去してしまえば、細胞が減るのでその部分は今までより太りにくくなります。ただ脂肪吸引しても食べ過ぎれば残った細胞に油が溜まっていってほぼ無制限に肥大化する事に変わりはありません。脂肪吸引で除去した部分は今までより太りにくいとはいえます。ただ個人差があるのでしっかり脂肪吸引の病院の先生にカウンセリングを受けてから納得した上で脂肪吸引をすることをおすすめします。

まずは無料E-mail相談からどうぞ ⇒⇒⇒ 脂肪吸引なら城本クリニック

[PR]イントラレーシック 神奈川クリニック眼科
ベネッセ こどもちゃれんじ しまじろう